2006年06月01日

なんで〜〜

060531.JPG


アクアパッツァ風...(あじ・あさり・トマト・にんにく・アンチョビ・ケッパー・グリーンオリーブ)・サラダ(ツナ・ベビーリーフ・きゅうり)・お味噌汁(にんじん・にら・おとうふ・なめこ・もやし)・野沢菜・五穀米


アクアパッツァ...かねてから作ってみたいと思っていたのだけど...やっぱりうまくできなかった気がする...こんなもんなのかな?

最近、生協でアサリを買うのだけど、やっぱり¥100とかで売ってるのとは違って、大粒でおいしい気がするのだ。
で、今回はこれを使ってたまには変わったお料理を...なんて思って、そーいえば、以前買っておいたアジが眠っている!ということで、念願のアクアパッツァを作ったのだけど...

どーーーしてどーーーーーーして、いつもと違ったもの作ろうとすると、いつも味がイマイチなんだろう...それともこんなものなのかなー。まずくはないし、フツーなんだよね。「...ふーん...」みたいな。
特別「お、おいしーーーーい!!ぴかぴか(新しい)」みたいなのがない...

今回のは、オリーブオイルと白ワイン、ニンニク、アンチョビが入ってれば、こんな味だよね...みたいな感じ。やっぱ、こんなもんなのかな。

ま、とりあえず、見た目はよくないよね。
posted by アキノフ at 02:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べたもの。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。