2006年06月10日

まとめて更新!

6月4日 日ハムvs.ベイスターズ 横浜スタジアムで

がんばれベイスターズ!.JPG

tvkでの、この日の観戦チケットプレゼントに応募していたのに、さっくりはずれた・・・かるーくショックだったのだけど、新庄が今期で引退なので、とりあえずその姿を見に行ってまいりました。結局自腹で。(というか、夫のおごり。へへっ。)

あ、新庄見に行ったわりには、ベイスターズ側に座ってましたけど。

おやつ?に、これ持って。

横浜公園では、「開港記念バザー」をやっていたので、その屋台でも買い込んで、夫は発泡酒飲んで、へべれけでした。(その態度にプチきれていた私。)

次、新庄.JPG

えーっと、次のバッターが新庄です。

遠くても新庄.JPG

いくら遠くても、シルエットで新庄とわかります。

この日は新庄が活躍しなくて、ちょっと残念。(やる気なさそ〜だったな〜。)

さらに、ベイスターズ側も、クルーンが出なくて、ちょっと残念。



6月5日

060605.JPG

鮭・生ウィンナー・トマト・きゅうり・サラダ菜・がんも2種・お味噌汁(たまねぎ・にんじん・にら・お豆腐・小松菜(ドライ)・まいたけ)


6月6日

060606.JPG

かじきのカマ焼き(生協のお惣菜)・たまご豆腐・昨日のがんもの残り・サラダ(トマト・ベビーリーフ・きゅうり・アスパラ)・お味噌汁(にんじん・お豆腐?・・・覚えてない・・・)ご飯は玄米入り?


6月8日

060608.JPG

金目のひらき・大根とあげの煮物・お豆腐サラダ?(下にベビーリーフ・きゅうり・みょうが)・お味噌汁(エリンギ・たまねぎ・大根の葉・もやし・・・も1つくらい何か入れたかなあ・・・)・五穀米


6月9日

180609.JPG

鶏とねぎのガッと煮(ケンタロウ レシピ)・温野菜サラダ(じゃがいも・にんじん・アスパラ・ブロッコリー・サラダ菜・きゅうり)・お味噌汁(大根・しめじ・たまねぎ・ほうれんそう・お豆腐)・玄米入りご飯

温野菜サラダ→ホットサラダを作っていたということで、お料理中、ずーっとドナ・サマーの”ホットスタッフ”を口ずさんでいた私・・・”ホット”の部分しか共通点はないのであった・・・
posted by アキノフ at 01:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べたもの。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

