2005年06月07日

昨晩の日記に登場したお店たち。

ま、参考にもなんにもなりゃしませんが。


ランチャン・アヴェニューとアルテリーベは、落ち着いてお食事するところ、ピースカフェとアマゾンクラブは、わいわいとお酒を飲むところ、です。

LUNCHAN AVENUE

06060009.jpg



横浜市中区日本大通11 横浜情報文化センター1F

*みなとみらい線日本大通り駅 2番出口 出たら右を向いて横断歩道渡ったところ
または 日本大通り駅 3番出口 出たら左を向いて数歩歩いたところ(駅の並び)
JR関内駅からも徒歩数分

ランチメニュー*土日もあり。
デザート*聞いてみたら、ケーキのテイクアウトもできました。おいしかった。


くわしくは、リンク先のぐるなびでご覧ください。


アルテリーベ横浜

横浜市中区日本大通り11 横浜情報文化センター1F

*上記のランチャン・アヴェニューと同じビル 並びにあります。

行ったことないけど、評判はよいですよね。

リンク先はぐるなびです。

PEACE CAFE

06060013.jpg


横浜市中区山下町204

*横浜中華街 玄武門近く (玄武門を出て左に向かって1分)
JR関内駅から数分。駅から向かう場合は、玄武門に向かって右側の並びにあります。

ランチタイムあり。
カジュアル度まんてん。

amazon club

06060014.jpg


横浜市中区山下町206

*横浜中華街 玄武門近く
パーキングの中、というちょっとわかりにくい場所にあります。

よくわかんないけど、あやしい感じがしてる(あくまでも”感じ”。別にあやしくない)
のと、エスニック料理食べられるっていうので、ちょっと行ってみたいお店です。
posted by アキノフ at 10:15| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

アマゾンクラブ
Excerpt: このお店には友人がアルバイトをしていたということもあってその友人が辞める前に1度行ってみたく先日行ってみました。 店の所在地はなかなかわかり辛かった気がします。見つけて「あぁここか」みたいな感じ..
Weblog: Endress Rideのレストランガイド
Tracked: 2006-04-20 11:30
×

