2005年07月11日

お買い物。

ごはんのネタがありません...またサボりまくってます。

今日はアウトレットに行ってきたのですが、先日失敗したおしょうゆのボトル、文字が白のものをめでたく見つけることができ、買ってきました!


本当は夫のパンツと私のトップスを見に行ったのに、最初におしょうゆボトルを見にフランフランに入ったのが間違いw

いつもだと1本600円から900円するアートフラワーが、どれでも1本200円だったので、買ってしまいました。

ずーっと、素敵なアートフラワーが欲しくて、でもああいうのって意外と高い(デパートで素敵なアートフラワーとか見るけど、もちろん100均のとはつくりが違う...)ので、数がたくさん欲しい私は、我慢せざるをえなかったのです...でもでも1本200円なら、いいんじゃな〜い?

ふらわーず.JPG


1つ1つが大きくて、色も好みだし、ダリア大好きだし。

すっごく気に入ってたんだけど、やっぱりウチにあると、そんなによく見えないかも...ホントはもっと欲しかったな〜...こう、がばっと。

高級マンションなんかに住んでらっしゃる方が、気前よく(?)わさーっと活けてる感じにしたかった...まぁそもそも、高級マンションでもなく、きれいにおしゃれに暮らしているわけでもない我が家だから、ムリなのかもしれないけど。

いつもフランフランで手にとって見ては我慢していたお花を買って活けられただけで、よしとしよう!

それに、色的には違うけど、ちょっとアジサイっぽいお花なので(アカパンサスかなぁ?)、今の時期、いいしね。

また安く売らないかな〜。そしたらもっと買う〜。


そんで、夫のパンツを買い、彼が支払いをしている間、そのお店にあったレディースものを物色していたら。

偶然見つけた麻混のスカートが、かわいいぞ。

麻スカート.JPG


実は前からGAPで目をつけている柄物の麻のスカートがあって、それをいずれ買うつもりでいたんだけど、ちょっとフレアーが広がりすぎかなと思ってて。

そんで、今日アウトレットのSHIPSでオール麻の無地のスカートが、タイトだったんだけど、いいな〜と思って見ていたんだけど。
今日は夫のパンツを買うのが第一の目的だ!と思って、SHIPSを離れた後のお店でこれを発見。

で、この麻混のスカート、色違いで紺と茶の柄をそれぞれ鏡の前で合わせてみていたら、店員の女の子が「こちら、茶色のほうが、ちょっとした難ありなので、2000円に下げさせていただいてるんですよ〜」というので(紺のほうは7000円でした。)、サイズを聞いたら、7号!はけんのかオイ!
(いや、体系的には7号なおチビですが、部分的に9号以上でないと着れない場合もある、アンバランスな人間なんです)

早速試着。

なんとはけちゃったんで、お買い上げ〜!

お得だね〜お得だね〜!

GAPもSHIPSも、欲しかったスカートは7000円くらいだったと思うから、難ありだろーがなんだろーが買うよ買う〜!

ちなみに、”難あり”な部分、ばっちり写真に写ってはいるのですが、わかりますかね?
posted by アキノフ at 02:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。