2005年07月14日

こんな時間に無駄な日記。

今日は、横浜スタジアムで対広島戦、3日目。

ここのところ毎日、試合をやっているスタジアムの横を「...行きたいですよ...」とぼやきつつ帰宅し、その後、テレビ中継、もしくはネットでチェック。

広島、2連敗中。
...いいのよ、いいの。けんじろうが打ってくれれば。

それにしても、今日は夫が早く帰って、スタジアムに試合観に行くって言ってたのに〜!
ムリになってしまったらしい...がっくし。

そのうえテレビ中継がなくて、つまらない。

一昨日はTVKで中継してて、それを観ていたんだけど。
いつもTVKでベイスターズの試合を観るときは、ベイスターズを応援しながら観ているので、4回裏でテレビをつけたとき、ついいつものクセでベイスターズの応援につられてしまって観ていた...ダメダメですわね。

でも、広島ファンといっても、野球見だしたの最近だし(広島はずっと好きだったけど)、ただのミーハーだってことで、許して。


ま、そんなわけで、今日は、ナイター観戦にサンドイッチを作って持参する予定だったので、とりあえず晩ごはんだけは、予定どおり、サンドイッチといたします。

晩ごはんにサンドイッチ...あり?...なしだと思うけどね...
posted by アキノフ at 18:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

