2005年09月17日

今日もサボります。

眠い...。

フト。.JPG

すんません。今日はこれだけ。

キャンプの日記のときに、”道の駅”で食べたソフトクリームの写真、載せるの忘れちゃったなー。

って、日記アップしてすぐに気づいたんですが、ま、面倒だし、時間的にもシーサー重くて更新に時間かかりそうだし、そのままにしました。

が、一応画像は保存してあるので、その分容量もくっててもったいないから、とりあえず今日載せてみた。

何の変哲もない(道の駅のオバちゃんたち、ごめん)ただのソフトクリームです。


今日も夜中に晩ごはん食べ過ぎた...最近、また太ってきちゃって、困っちゃうわ。

劇的に眠いので、今日の日記もおサボりです。ごはんはちゃんと作りましたよ。


そーそー!
今日からルミネ、バーゲンよね!予算がなくて行かれないけど...こんなことは初めてかもよ...せつないわ...

そんでもって、明日から元町チャーミングセール!
これだけは毎度かかさない私。

このマンションに引っ越して数日後、まったく片付いていない荷物からお出かけ着だけをほじくり出し、うっきうきで2日連続行ったこともありました。(その後、数ヶ月間にわたって、引越しの荷物をひもとかず、ダメ主婦度は満点。)

今回は...今回は...デプレもトゥモローランドもあきらめるよ!
ロペもJ&Rも、見るのは控えるよ!

...でも雑貨は見に行く...生地なんかも安くなってるのかしらん。うふ。

実は明日は家の用事があるんだけど、そんなことは夫に任せようと思っていて、ますますダメ主婦度アップ(満点だったのに、これ以上どうやってアップするんだ?)する模様です。

さ、寝よ寝よ〜。
posted by アキノフ at 03:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。