2005年10月18日

携帯、変えました。

なので、古い携帯で撮った写真をぜーんぶ吸い出して、ついでにブログにアップ。

ブログに載せようと、色々撮っていた気がするんだけど...

050825_2107001.jpg

↑日付が8月25日になってるけど...車の中から撮ったものと思われます。
きれいだから撮ってみた。

06190002.jpg

↑これまた日付が6月19日になってる...夫と夜、お散歩に出かけて、新しく見つけたバー。
まだ行ったことはないんだけど、酔っ払った夫を連れて帰るのには少し不安な距離にあります...

06190003.jpg

これまた同じ日に見つけた、数年前、ン十年ぶりに優勝した際の、ベイスターズの優勝記念のレリーフ。

暗くてよく見えなかった気もするけど、今はいない選手もたくさんいて(その中の1人、小宮山が今日のロッテのビールかけではしゃいでいるのを見て、”ふんっ、ベイスターズを捨てたくせにっ”と(いや、よく知らないんですが)フクザツな心境のわたくし。)、懐かしかったです...あの優勝の時は、横浜中がバーゲンに沸いて、たまたま仕事を辞めて家にいた私は、退職金の1部でバッグや靴などを買って、友達に見せびらかしてました。ははは。やな女。ちょうどその友達、優勝の直前に子供産んで、バーゲン行きたくても行けないってぼやいてたんだよなぁ...


050914_2047001.jpg

えと...なんだかよく見えなくてわからないかもしれませんが、ネコですw
ひっくり返って寝てます。
携帯には、他にもこいつのおもしろショットが満載なのです。

050919_0034001.jpg 050919_0034002.jpg

9月の連休、夜中に江ノ島までドライブに行って寄ったデニーズ(この日記参照)で食べたパンケーキ。
...こんなもの、深夜に食べてるから太るんだよ...
あ。ポテトは、夫が食べたんですよっ!


今回は、使っていたものの電池の消耗があまりにも激しすぎて、いくら携帯はあまり使わない私でも、肝心なときに支障をきたすようになってきたので、泣く泣く買い替えました...。

欲しい携帯がないのに買うのって、どれを買うか決めるのに一苦労。(そもそも、携帯にあまり執着心も興味もないので。)

夫が私に良かれと、”カメラ機能の性能”についてなどなどを調べてくれたのだけど...私が欲しいものと、夫のオススメとがかみあわないのデス...なので、数ヶ月前から何度も新しいパンフレットをもらってきては検討会議を開いていたのに(まー私は自分のものの話だっていうのに、まるで興味なしでしたが)、結局お店に着いてからもしばらく悩むことになり(店頭に行くと、今度は値段のこととかもあるしねー)、夫にはまたもや迷惑をかけてしまいました。

んで、ホントはモノトーンとかじゃなくてポップなカラーのものが欲しかったのっ。(前のは赤。)
理由...バッグの中ですぐに見つかるから。

でも欲しいカラーのものが揃っている機種はちょっと古いタイプだったりして、ヤケになってこんな色。

あたーらしいけいたい。.JPG



フツー、女子って黒買わんよね。
白だよね、白。
ホントはパールホワイトが欲しかったんだけど、電車内でも通行中でも、携帯してるコって、みぃーんな白持ってる気がして...っていうか、少なくとも、主婦って白な気がして...アマノジャクな私は、なんかそれじゃやだ!
ってことで、黒。(ほんっとに、ひねくれもんだな。)

ラインストーンちらほら貼って遊ぼうかと。
でー、地が黒だから、パープル系のもの貼ってアナスイを目指すつもりだったんだけど、そんな携帯、私が持ってても誰もアナスイを連想せずに、ただの派手好きなおばちゃんで終わりそうなんで...ピンクにしようかと思ったけど、これまた年甲斐もないかと...赤系にしようかと思ったけど、ありきたりだし...黄色系にしたら、タイガースファンに声かけられそうだし(んなわけない?)...
ってことで、どんな風にしていくか、もんのすごく悩んでます。このまま半年とか経っちゃいそう...

ラインストーンの手持ちもあまりないので、ネイル用のパールとかお花のシール貼っちゃおうかなあ。


そうそう、どーでもいいけど(いくないよ。不便だよ。)、堀江くんオススメの”携帯万能”、アップデート版、せっかく夫が買ってくれたのに、私の携帯が新しすぎて、まだ対応していなかった...
早く対応してください。お願いします。堀江さま。(て、頼む相手を間違ってるか。)
posted by アキノフ at 05:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。