2005年11月25日

限界です...

眠すぎる...

明日というか今日(金曜)は夫が5:00起きで、どーーーーーーしても寝坊しちゃまずいので、とりあえず私は寝ずに起きていることにしたのだけど...眠すぎる。

いつもだったら、眠くてももうちぃとマシな気がするんだけど、なんだか今日は眠すぎる。

今日は夫が10:30頃帰宅したので、早く晩ごはんも食べ終わったせいで、ただでさえいつもより夜が長く感じられるのに、こう眠くっちゃ、5分が長くてよぉ。

いっそのこと、夫と共に寝ちゃったほうがよかった気もする...が、昨日も2時間、一昨日も同じくらいしか寝ていないので、”寝たら起きない(睡眠時間、基本で10時間)”私が、起きられる自信もないし...とほほほほ。

ネットで遊ぼうと思ったけど、こう眠いと、遊ぶ気もしない。

大好きなネットショッピングも、数ヶ月ぶりにオープンしたネットショップがあったのに、今日は適当に買い物してしまって、後から欲しいものがたくさん出てきた...けど追加注文する気も起きん...。

というわけでイヤホンで音楽聴きながら、編み物でもすることにするー。

...しかし今日の昼間、訪問者がある予定だったので、来るのを待っている間、昨日から一睡もしないまま編み物していたら、めっちゃくちゃに編んでいた。眠すぎて、思考能力が極端に低下しておった。

そんなわけで、今から編むのも、多少不安が残る。
ほどいて編みなおすのって、すんごい苦手なんだよねー。ほどいてるときに、がんがん目落とすしー。

音楽聴けば、少しは目が覚めるかしらん。

夜中に作業するのって、本当は、楽しくって大好きなんだけどなー。


関係ないけど、ユニクロのゴリエ・コラボのフリースがかわいいので、家で着るために数枚買ってみたー。

かわいいし、あったかいし、安いし、なかなかよろしい。もっと欲しい。

フリースって、あったかいしセーターみたいにもたつかないから部屋着に最適(水仕事するときにニットが濡れるのがたまらなく嫌。)だけど、かわいい柄物ってなかったよねー。
ゴリエちゃんのは色もキラキラ度もなかなかよし。
もっと増やして欲しいわーん。

...それにしても、あのポップな色のフリース着るのに、年齢制限とか、ないよね???
posted by アキノフ at 03:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。